スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘にお茶

benpi9a.jpg
毎朝スッキリという快調ライフを目指して私が取り入れたのは便秘解消効果があるとされる2種類のお茶です。

私が試してみた便秘解消効果のあるお茶はプーアル茶とゴボウ茶の2種類です。

プーアル茶とは中国の伝統茶で緑茶を長期間発酵させて作られているため、独特の風味や味わいがあるのが特徴です。

実際に飲んでみると少し苦みを感じるものの慣れてくると、その奥深い味わいがクセになってきます。

プーアル茶にはカテキンやポリフェノールなどの成分が非常に豊富なことで知られています。

このカテキンやポリフェノールの働きで腸内環境を改善して便秘や下痢などをトラブルを穏やかにする効果があるとされています。

プーアル茶を初めて飲んだ翌日に朝からスッキリと快調なお通じがあったのには驚きました。

そしてプーアル茶を続けて1週間後には頑固な宿便が体外に排出されて、お腹周りもスッキリとしていてなんと体重が1キロ減っていました。

結果的にプーアル茶の便秘解消効果には即効性があり、尚且つダイエット効果もあるという嬉しいWの作用がありました。

2種類目のお茶であるゴボウ茶はその名の通り干したゴボウが主原料となっています。

実際に飲んでみたゴボウ茶は少し甘みがあり香りはゴボウそのままというシンプルな味わいが特徴です。

ゴボウ茶はスッキリとしていて非常に飲みやすいので食事などと合わせやすいのも続けられた理由の1つです。

ゴボウ茶を飲んだ翌日は体の巡りがスムーズになっているのを実感出来ました。

またゴボウ茶を飲み始めてからは毎朝お通じがあったのはすごく嬉しい喜びでした。

そしてゴボウ茶を飲んでからは便秘解消と共に下痢なども改善したのか、いつも腸の調子が良いという実感もありました。

これはゴボウ茶に含まれるイヌリンという食物繊維の持つデトックス作用と整腸作用だったようです。

ゴボウ茶は腸内環境を穏やかに整えて便秘や下痢などの様々な腸内トラブルを改善してくれる効果がありました。

今回試した2種類のお茶はとても飲みやすくて普段の食生活にも気軽に取り入れることが出来る上に、便秘解消やデトックス作用もあり私にはとても効果を感じることが出来ました。

参考サイト:便秘解消通販
arrowdown1.gif
スポンサーサイト

便秘にリズムハーブSが効きました。

40代女性:
妊娠中だったのですが、お腹が始終張りぎみだったので、妊娠35週目から飲みました。
3日目の朝にどっさりと出て、その後スッキリと毎日お通じがあります。
それまでは酷い便秘症で、産婦人科で出していただいた便秘薬を飲んでいましたが、やはり薬を飲み続けることには抵抗がありました。
リズムハーブSは、指定医薬部外品ということで妊娠中でも安心して飲めました。

指すような痛みを伴うユルユルの便ではなくて自然な健康的な便が毎日出るようになりました。
リズムハーブSは今まで試した中で最強です。


リズムハーブS






役立つサイト:エンジェルアップ 自然なお通じ
プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。