ダイエットで成果が出ないのは骨盤の歪みのせい?

28歳 女性

看護師をしている友達で健康に関していつも相談する友達から、ダイエットをしても成果が出にくい人は一度骨盤の歪みをチェックしたほうが良いかもと言われました。

骨盤が歪んでいると代謝が悪くなって、ダイエットの成果が出にくいと聞きました。

それとお腹のポッコリは骨盤矯正で比較的早くに効果が出やすく、矯正することにより凹んで急にウェストがくびれてスタイルが改善することもあるとか。

骨盤矯正と体重を落とすことは別で、骨盤が正常に改善されると、体重は減っていないのにウェストがくびれてスタイルが良くなります。

お金をかけずに自分でもできる骨盤矯正の方法が、ネットで調べるといろいろ見つかりました。

でも、わざわざ時間をかけて努力しなくても良い方法として、私が選んだのは骨盤ショーツです。

これを一日中履いていることにより、自然と骨盤が正常になってきます。

これなら、3日坊主の私でも続けられそうです。

通販で「スタイルプラス」と言う骨盤ショーツを買って毎日履き続けています。

確かに、ポッコリしたお腹が少し凹んできたように思います。

私が試した骨盤ショーツは。。

骨盤ショーツスタイルプラス
スポンサーサイト

整体行かなくても骨盤ショーツで骨盤矯正できた

私はなぜか下半身が太りやすい体質でした。

自分なりにダイエットを頑張っても全く痩せず、がっちりした下半身は全く変化がありません。

友人から骨盤矯正ダイエットで痩せる人が多いらしいと聞き試してみようかなと思いました。

まず整体に行き、体全身の歪みをチェックしてもらう事から始めました。

案の定、骨盤にかなりの歪がありました。

週1~2回通って数ヶ月後、驚くべき成果がありました。

今までのジーンズがゆるゆるになっていきました。

さらに履いていったパンプスまでもが大きく感じる程、骨盤矯正は目に見える効果がありました。

そしてその後、整体を止めた後は、骨盤の状態を維持するため、骨盤ショーツを愛用しています。

骨盤ショーツは骨盤をキューと締め付けて歪まないように維持してくれます。

人によっては整体に通わなくてもこの骨盤ショーツだけで骨盤矯正が成功して痩せたって言う人もいます。


おすすめ!まにゃのオシャレな骨盤ショーツ

関連参考サイト:まにゃ骨盤ショーツ、スタイルプラス
プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR