私の悩みは細いキツネ目の一重まぶた

ネットで募った、二重まぶたになりたい人の体験記事

顔の悩みは人それぞれ違いがありますが、私の場合は細いキツネ目の一重まぶたでした。

特別二重が良いと考えていたわけではないのですが、どうしても地味な印象、暗い印象に見られがちで、やはり目元によるところが大きいのかなと感じていたのです

とはいえ、美容整形には頼りたくないので、自宅で一重まぶたを二重にする方法はないかと考えていました。

まず試した方法がアイプチで、こちらはすぐに二重のラインを作ることができましたが、なかなか理想のラインが作れないのがまた悩みとなっていました。

その後はアイテープを試してみたのですが、私の場合はこちらのほうが合っているようだったので、その後はアイテープでラインを作り、テープが目立たないよう、アイメイクを施しています。

さらにつけまつげも装着すると、まぶたがアップして二重のラインができやすいので、こちらも活用しています。

美容整形ほどの効果ではなくてもアイメイクでかなり目はぱっちりさせることができますし、これからも色々な工夫で一番似合うラインを見つけていきたいです。

自然な二重になる、しかも手間がかからない二重美容液 


ナイトアイボーテ は試してみましたか?

夜塗って寝れば、朝起きたら二重のクセ付けが出来てるって言うスグレモノ!

簡単二重、自然な二重まぶたになるって口コミで広まって大ヒット中です。

朝のメイクがとっても楽になりますよ。

通販サイト入り口(通販でないと売っていません)

関連参考サイト:ナイトアイボーテ通販
夜用二重美容液
二重にしたい
寝てる間に二重


スポンサーサイト

整体行かなくても骨盤ショーツで骨盤矯正できた

私はなぜか下半身が太りやすい体質でした。

自分なりにダイエットを頑張っても全く痩せず、がっちりした下半身は全く変化がありません。

友人から骨盤矯正ダイエットで痩せる人が多いらしいと聞き試してみようかなと思いました。

まず整体に行き、体全身の歪みをチェックしてもらう事から始めました。

案の定、骨盤にかなりの歪がありました。

週1~2回通って数ヶ月後、驚くべき成果がありました。

今までのジーンズがゆるゆるになっていきました。

さらに履いていったパンプスまでもが大きく感じる程、骨盤矯正は目に見える効果がありました。

そしてその後、整体を止めた後は、骨盤の状態を維持するため、骨盤ショーツを愛用しています。

骨盤ショーツは骨盤をキューと締め付けて歪まないように維持してくれます。

人によっては整体に通わなくてもこの骨盤ショーツだけで骨盤矯正が成功して痩せたって言う人もいます。


おすすめ!まにゃのオシャレな骨盤ショーツ

関連参考サイト:まにゃ骨盤ショーツ、スタイルプラス
プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR