整体行かなくても骨盤ショーツで骨盤矯正できた

私はなぜか下半身が太りやすい体質でした。

自分なりにダイエットを頑張っても全く痩せず、がっちりした下半身は全く変化がありません。

友人から骨盤矯正ダイエットで痩せる人が多いらしいと聞き試してみようかなと思いました。

まず整体に行き、体全身の歪みをチェックしてもらう事から始めました。

案の定、骨盤にかなりの歪がありました。

週1~2回通って数ヶ月後、驚くべき成果がありました。

今までのジーンズがゆるゆるになっていきました。

さらに履いていったパンプスまでもが大きく感じる程、骨盤矯正は目に見える効果がありました。

そしてその後、整体を止めた後は、骨盤の状態を維持するため、骨盤ショーツを愛用しています。

骨盤ショーツは骨盤をキューと締め付けて歪まないように維持してくれます。

人によっては整体に通わなくてもこの骨盤ショーツだけで骨盤矯正が成功して痩せたって言う人もいます。


おすすめ!まにゃのオシャレな骨盤ショーツ

関連参考サイト:まにゃ骨盤ショーツ、スタイルプラス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR