寝ながら二重にする夜用二重美容液


市販のアイプチからスマホ通販で買ったナイトアイボーテにしてみたんだけど、使い心地がゼンゼン違う。

今までのアイプチは使いにくいんだな、荒れたりするし。。

上手く二重になったりできなかったり、日によってメイクが変わったりする。

ナイトアイボーテにしてから一日目から、うっすらとでも二重線が付いていたし、ホント感動した!

リピして、今で3ヶ月目だけど、二重になりかけてる。

使わんでも、一日二重のこともある。

ナイトアイボーテは寝ながら二重クセ付けするので、朝のメイクがメッチャ楽になった。

値段が高いと思って迷ってたけど、こんだけ使いやすかったら、それに使ってるうちに完全二重になりそうだし。。

結果的に安上がりだったって思う日が来ると思う。


ナイトアイボーテ

役立つ情報:キャンデト茶通販 夜用二重美容液

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR