ずきしらずの実で片頭痛が軽減された!

35歳 男性

私は若い頃からストレスや、肉体的な疲れ、目の疲れなどに反応して頭痛になることが多くて困っていました。

一日のほとんどがパソコンの仕事になってからは頭痛が慢性的になり頭痛薬を常備するようになりました。

イブとかバファリンを日常的に飲むようになり、そして、ある時薬が効かなくなりました。

頭痛を我慢しながら仕事は出来ないので、仕事を2,3日休んで病院に行きました。

脳の精密検査では異常なしで、片頭痛と診断されました。

片頭痛用の薬を処方していただきました。

これを飲めば頭痛は治まりますが、今までの頭痛回数が減るわけではなく、根本的に頭痛が治っているのではないと思いました。

薬を飲み続けることへの不安から、頭痛に負けないように体質を改善できないかと探した結果、ずきしらずの実と言うサプリに出会いました。

サプリなので、即効性は無くて痛いときに飲んでも治りませんが、あらかじめわかっていることなので、信じて2ヵ月飲み続けたところ、頭痛発作の回数が幾分か減ってきました。

以前は週2回くらいの頻度で片頭痛があったのですが、ずきしらずの実を飲み始めて2ヵ月経った頃には月に2回くらいの頭痛発作になりました。

明らかに効果があるようです。

さらにこれからに期待して飲み続けます。

>> ずきしらずの実公式サイト <<
参考サイト:二重になりたい 美容健康ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR