整体行かなくても骨盤ショーツで骨盤矯正できた

私はなぜか下半身が太りやすい体質でした。

自分なりにダイエットを頑張っても全く痩せず、がっちりした下半身は全く変化がありません。

友人から骨盤矯正ダイエットで痩せる人が多いらしいと聞き試してみようかなと思いました。

まず整体に行き、体全身の歪みをチェックしてもらう事から始めました。

案の定、骨盤にかなりの歪がありました。

週1~2回通って数ヶ月後、驚くべき成果がありました。

今までのジーンズがゆるゆるになっていきました。

さらに履いていったパンプスまでもが大きく感じる程、骨盤矯正は目に見える効果がありました。

そしてその後、整体を止めた後は、骨盤の状態を維持するため、骨盤ショーツを愛用しています。

骨盤ショーツは骨盤をキューと締め付けて歪まないように維持してくれます。

人によっては整体に通わなくてもこの骨盤ショーツだけで骨盤矯正が成功して痩せたって言う人もいます。


おすすめ!まにゃのオシャレな骨盤ショーツ

関連参考サイト:まにゃ骨盤ショーツ、スタイルプラス

お腹引き締めボディケア【ボニック】


【ボニック】

ギュッと引き締まったボディライン、メリハリのある美ボディを目指したい方には「ボニック」。

自宅にいながら、引き締めたいパートを集中的に、効果的にエクササイズ


こんな感じで使います。



効果があるから、大ヒット販売中です。

ネット通販専門のアイテムだからこちらから公式サイトに入ってください。

ボニック体験者の感想

今日で約2週間になりました。

始める前に写真を撮ってあったので比べてみると、かなり痩せてる!って思いました。

明らかに脚が細くなってたんです。

たった2週間でこれほどの効果があるなんて。。期待以上です。

確かに、慣れるまで少しピリピリ痛いと感じることはあったけど、筋肉がピクピクしててちょっと変な感じでもあり、面白いです。

だから痛さはそんなに苦痛じゃないです。

強さは加減できますから。

今はお腹周りを集中的にボニックしています。

日に日に聞いているような、引き締まってくるような気がします。

買って正解でした。

日に日に効いているような、引き締まってくるような気がします。

買って正解でした。

ボニック
参考サイト:ボニックでながらエクササイズ

美容成分タップリで荒れにくいナイトアイボーテ

まぶたが荒れにくいアイプチ、ナイトアイボーテで二重、体験談

私は中学生の頃からアイプチを使って二重にしていました。

たびたびまぶたが腫れカサブタが出来て皮膚科でお薬をもらっていたりしました。

皮膚が弱いのですね。

小さい目を大きく見せるためにはやっぱりアイプチがいるし、でもまぶたが腫れるのはイヤだし。。

そんな時に、友達からナイトアイボーテのことを聞きました。

友達はツイッターで見つけたそうです。

ナイトアイボーテは夜用のアイプチです。

使ってみて実感したのですが、美容成分がタップリ入っていてまぶたが荒れにくと書いてあったのは本当でした。

安いアイプチとはゼンゼン違います。

3週間使って、全く荒れることがありません。

おまけに一日経って夜になっても二重がキープされています。

このまま使い続けるとほんとに完全二重になりそうです。




参考サイト:健康美容ダイエット

小さい胸の悩み、ピンキープラスで解消


ずっと小さい胸に悩んでいました。

サプリを試していたのですが、イマイチ効果が感じられなくて逆に体調を壊してしまったりしました。

プエラリア主体のバストアップサプリが一般に出回っているのですが、プエラリア以外の成分が主体のバストアップサプリがあると知りネットで購入しました。

それが、ピンキープラスです。

ピンキープラスにはプエラリアの変わりにブラックコホシュ抽出成分が含まれます。

これが女性ホルモンの促進成分になります。

そのほかに、睡眠の質を改善する成分、ストレス緩和、代謝アップなどに効く成分が含まれ、総合的にバストアップを実現させます。

サプリは健康補助食品ですので、お薬のような即効性はありません。

普通は少なくとも3ヶ月は続けなければ効果は表れません。

で、私の場合は、プエラリア主体のバストアップサプリよりずっと私の体質に合っているようで、これを飲みだしてからすこぶる体調が良くて、3ヶ月飲み続けた時点で1カップくらいはアップしました。

副作用が無いので安心して飲み続けられます。

後もう一段のバストアップを期待して飲み続けます。


ピンキープラス

スッキリサポート、ダイエットサプリ、CUTE ME


今、ネットの通販で注目度急上昇の【CUTE ME】。

スッキリサポートサプリって書いてあるけど、結局のところダイエットサプリです。

カリスマブロガーあいにゃんがプロデュースした「EAT ME!」が、アドバイザーにゆんころを迎えて、リニューアルしたものが【CUTE ME】。

基本的には、イチバンの主成分は「リポサンウルトラ」なので変わりません。

2015年にモンドセレクション銀賞を受賞したので、世界的に効果を認められたサプリなんですね、

特許成分リポサンウルトラは、食事の後すぐに余分な脂肪分を吸着して体内に吸収される前に排出する効果があります。

だから食べても太らない。。身体の中からキレイを目指す、超強力ダイエットサプリと呼ばれているんです。

CUTE ME キュートミー

ずきしらずの実が頭痛に効いた!

 ネットで見つけた「試してみようかな」と思ったサプリ

私は中年女性、若い頃からの頭痛持ちで、常に頭が重くスッキリしないことが多く、加えて1週間に1~2度ほど、我慢できずにお薬を飲みます。

パソコンの前の仕事が日常ですので、そのために余計に頭痛体質が悪化したのだと思います。

それが、【ずきしらずの実】を飲み始めてから重たい感じが軽くなり、お薬を飲まずに我慢できるようになったのです。

飲み始めてから1ヵ月経ったころ1週間、ひどい頭痛は一度もありませんでした。

そんなことはここ数年間なかったことで、本当にビックリ、嬉しくなりました。

その後明らかに頭痛は改善されつつあります。

お薬じゃない、健康食品扱いのサプリなので依存症になることも無いのが安心です。


ずきしらずの実

私はキャンデト茶とごぼう茶で便秘解消&ダイエット

ダイエットしたい、でもその前に便秘体質の改善が先と思いました。

日々のストレスなのか食生活が原因なのか、運動不足のせいなのか、便秘でずっと苦しんでいました。

便秘のお薬を飲んだら効きすぎてお腹がユルユルになって酷いことになったり、センナ茶を飲んでも即効でドドッと出るけれど。その後一時間くらいはおトイレに閉じこもりになる羽目になりました。

便秘は解消したいけれど、効きすぎてしまうのも怖いので、程よく効くという便秘茶を探してみました。

結果、私のおすすめは、毎日日常的に飲むなら「ごぼう茶」

即効性とダイエットも望むなら、「キャンドルブッシュ茶」と言う結論に達しました。

キャンドルブッシュはキャンデト茶を選びました。

キャンデト茶はおいしいハーブティーなので飲みすぎに注意が要ります。

(一日一杯以上飲むとユルユルになることがあります)

個人差があると思いますので、自分の体質や体調に合わせて便秘茶を選ぶことが必要ですね。

小さい胸が悩み、エンジェルアップで胸大きく

 エンジェルアップ体験者の口コミ

私は、特に薄着になる時期に胸が小さいと悩むようになりました。

それでバストアップしようと決心しました。

私が最初にしたことはインターネットの検索からヒントがあればと探してみました。

見つけましたよ。みんなの体験談や口コミが多数載っているサイトです。

それは、「バストアップサプリ人気ランキング」サイトです。

毎日飲むだけで効果のある、簡単なプエラリアサプリメントです。

とりあえず口コミの評判の良い「エンジェルアップ」を購入してみました。

エンジェルアップはモデルから女優さんまで、飲まれていることに興味が惹きつけられました。

早速開始させて、毎日2粒眠る前に飲むようになって2ヶ月経過したくらいに変化がでてきました。

胸が張って来ている感じです。それはそれは、実感出来たのが嬉しかったです。

これは、続ける価値がありますね。

二重にするならナイトアイボーテが一番使いやすい

 ナイトアイボーテ愛用者の声 

私は性格は明るいのに黙っていると、困っているように見えるらしくって「何かあった?」って言われることがあります。

それで、目に力が無いんだって思うようになり、この厚い一重まぶたを何とかしたいと思うようになりました。

毎日せっせとアイプチを使っているのですけど面倒くさいです。

それに不自然な仕上がりになりがちです。

二重線のクセが付くように耳かきで二重のラインを押したりしていました。

二重のラインが付くときもあるけれど、長続きしません。

そんな時出会ったのがナイトアイボーテ。

今までで一番使いやすい二重美容液(アイプチ)です。

接着力が強いのに肌荒れしません。

やはりお手軽で簡単二重になれるので、これが良いみたいです。

それに、ナイトアイボーテを使い出してからは、時々使わなくても二重線が付いたままになっています。

自然に仕上げるために少し練習やコツが必要ですが、パッチリ二重だと毎日楽しいです♪



ナイトアイボーテは通販でないと買えません。
また、楽天やamazonには売っていません


垂れ気味バストのバストアップ


バストが垂れ気味で、それと右左アンバランスなのが劣等感でずっと悩んでいたんです。

それでネットで口コミを調べてエンジェルアップを試すことにしました。

いろいろバストアップサプリの広告を読み比べてみましたが、他のサプリは元の値段が高く設定してあるのに、
実際の販売価格は大幅ディスカウントで安いのに対し、エンジェルアップは価格を下げないには何かある気もして。。

飲み始めてまだ1ヵ月程度ですが、バストの大きさにはそれほど変化なしなのに、少し張って弾力で出たような効果の気配のようなものがあります。

前回の生理痛はいつもよりずっと穏やかでしたし、朝の目覚めが良くなったみたいだし。。私の場合、女性ホルモンのバランスに問題があったのではと思います。

エンジェルアップは、女性ホルモンの補完作用で女性の体型、体調に効果があるって読んだので、期待して続けています。


エンジェルアップ
プロフィール

cosmeyy

Author:cosmeyy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
エンジェルアップ (4)
ナイトアイボーテ (5)
キャンデト茶 (2)
EAT ME! (0)
CUTE ME (2)
リズムハーブS (2)
シークレットラバー (1)
スタイルプラス (2)
頭痛 (2)
ホワイトニングバー (0)
ピンキープラス (1)
ボニック (1)
ずきしらずの実 (1)
マユライズ (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR